mediaeditorのブログ

The best video converter and dvd ripper

​GIF Maker-は、アニメーションGIFを作るGIFにビデオを変換、GIFエディタ

GIF Maker-は、アニメーションGIFを作るGIFにビデオを変換、GIFエディタ

あなたは、ダウンロードせずにオンラインビデオを視聴しているときのGIFメーカーは、GIFアニメーションファイルにビデオを変換することができます。のGIFにビデオを変換多分、彼らはオンラインビデオの面白い部分を見つけたとき、アニメーションGIFにビデオを作りたい多くの人々のための頭痛の問題。

GIFメーカーは、GIFコンバータへの強力なビデオは、その作成したGIFファイルは、他の無料のオンラインツールよりも小さくなることを確信することができ、最小のgifファイルサイズがあります:-)、GIFメーカーであなただけのいくつかの簡単な手順内のgifにYouTubeのビデオを変換することができます。

GIF Makerは多分最もよく、あなたがGIFにビデオを変換することができます最も有用なGIFツール、編集のような、GIFにテキストを追加し、不要なGIFフレームを削除し、独自の透かしを追加、などのgif速度、デスクトップ上のレコードのマウス操作を変更GIF存在それは、GIFメーカー、あなたが遊ぶことができればそれだけで意味、などのYouTube、Huluは、Vimeoの、Facebookのビデオ、ヤフービデオ、MSNビデオ、Googleビデオ、Dailymotionの、ニコニコ、Metacafeの、VEVO、Liveleakの、などのすべてのオンラインビデオサイトをサポートしています非常に強力、GIFにあなたのビデオを変換することができます。他のオンライン無料のGIFメーカーのツールと比較すると、このGIFのメーカーのアプリはゆっくりと。だから、ちょうど今私たちのGIFメーカーを選択する作業や応答停止することはありません!

録音、編集、保存 - - 。GIF Makerは、ほんの数ステップでGIFアニメーションを作成および編集するのに便利な手段を提供してGIFアニメーションを作成することができますとGIFメーカーは、Windows XP、Windows Vista、Windows 7、およびWindowsで素敵果たしています。 8。

次のボタンは、アプリケーションのインターフェイスの上部に提示されている:

スタート/ストップ - GIFメーカーのインターフェイスの下には何でも記録を開始するには、このボタンをクリックします。

編集 - 。GIFのメーカーを使用すると、不要なフレームをカットハイデフィニション(HD)GIFを作成し、字幕付きのGIFムービーを作成、既存のGIF上のテキストを追加することができ、「編集」ボタンで録画を編集するには、このボタンをクリックしてください。

GIFの作成 - このボタンをクリックすると録音がGIFアニメーションに変換されます。あなたは、あなたは、GIFをチェックアウトし、ファイルのサイズを小さく、それをローカルに保存することができ、プレビューウィンドウが表示されます、imgur.comにアップロードまたはクリップボードにコピーします。

詳細 - カスタム透かしを追加、既存のGIF、レコードマウスの動きを修正し、画像のサイズを変更し、そのような変更の取得速度など様々なオプション、と遊ぶ。

http://www.e-pdf.net/gif-maker.php