mediaeditorのブログ

The best video converter and dvd ripper

GIFにテキストを追加し、

 
ヘック、あなたもあなたの元のMySpaceの日からそれらを覚えているかもしれません。すべてのソーシャルメディア、ブログ、ウェブサイト、そしてより上の特色のアニメーションクリップをGif-。私たちの多くは、他のものとは異なる独自のgifファイルを作成することもでき、または場合がありますGIFにテキストを追加し、GIFにテキストを追加する方法を、次にGIFは面白いです小さな映画のように見えます。これだけにするには?
 
GIFにテキストを追加し、GIFの映画として一生懸命あなたが考えるようでないことを。ちょうどあなたが、数回クリックするだけで簡単以内GIFにテキストを追加して、簡単な方法で独自のGIFムービーを作ることができ、E-PDFのGIFメーカーが必要。使用してくださいあなたの手とはちょうどその上にテキストを使用して独自のGIFを取得するためにクリックする。
 
あなたがビデオを再生することができれば、E-PDF GIFのメーカーは、人間のための強力なGIFの作成者である、それもあまりにも、GIFにオンラインビデオを変換するには、gifファイルにビデオクリップを変換することができます。それを使用すると、また、あなたの不要なフレームを削除することができますなど、gifファイルで無料ダウンロードを独自のウォーターマークを追加し、強力なE-PDF GIFのメーカーは現在、GIFにテキストを追加しよう!
 
次の図の俳優はクレイジーようだ。
 
 
 
既存のgifファイルにテキストを追加
 
ステップ1:既存のGIFファイルを開く
 
インストールし、E-PDF GIFメーカーのアプリを実行してから、「詳細」とあなたのGIFを開くために「既存のGIFを変更します」。
 
 
 
ステップ2:編集ウィンドウにテキストを追加
 
メインウィンドウの「編集」ボタンをクリックして、ターゲットのGIFにいくつかのテキストを追加します。
 
 
 
ステップ3:「GIFを作成」ボタンをクリック
 
全てが終わった後、ちょうどあなたのあなたのテキストであるGIF。そして、どのように興味深いあなたの作成したGIFを作成します。このように